お菓子屋さんクラブ日誌

クラブお菓子屋さんの活動記録です。

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 11/10 (火曜日

2009-11-11 18:47


 みなさん お久しぶりです
 6月以来の更新なのでログインが出来なくなっていて困りました><

 今日はアミティス要塞を攻めました。
 相手は[赤き制裁]さん です
 画像は くりっく拡大 です


 -クラブアジト集合-

 もっと人いたはずなんですが・・・
 21:50 クラブアジト の状況
 
 11-10.png

 -要塞開始寸前-

 いつものことですが誰がどこにいるか分かりません

 11-10-1.png

 -攻め途中-

  SSをたくさん撮るとはりきっていたのですが,
 重くて 何度も落ちてしまい最初の方のSSしかありません
 ごめんなさい(・ω・`)

 22:01 右門破壊
 22:02 6,9時結界石破壊
 22:03 12時  〃   
 22:04 神獣ベレシスを倒す

 11-10-2.png

 11-10-3.png

 11-10-4.png

 残念ながら占拠することは出来ませんでしたが
 久々の要塞 楽しめました。
 みなさんお疲れ様でした

 11-10-5.png

 11-10-6.png

 今回は 今日のお昼ごはんをみんなで一斉に言います

 11-10-7.png
 
 11-10-8.png

 







 
  1. 要塞
  2. TB(1)
  3. CM(2)
××××××××××××××××××××××××××××××

× pictlayer

